大人が醜い理由は...................................戦おうとしないその怯えた命にあるという事に...............気づいているか?
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:29:55
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は、関東地方に台風接近するらしいです。

うちの家、古いので大丈夫かしら・・・・・。




今回は、AIONでの家族、レギオン「NIKE」の事を・・・・。

最初にお断りですが、
あくまで、現時点での個人的感想、イメージなので
さらっと、聞き流してくださいネ(・ω・)ノ


まず、私が「NIKE」に入った経緯ですが、

CBTが終わって、OBTからは、どこかのレギオンに入ろうと
レギメン募集フォーラムを流し見していた時に、
ふと、目に止まったのが「NIKE(ニケ)」って名前。


と言うのは、私が完美世界で引き継いだギルドと同じ名前だったのです。


しかも、レギオンの方針の所々に懐かしいフレーズが・・・・。
「すみずみまで満喫」とか「少数精鋭」だとか・・・・・。
まさか、前マスターが作ったのじゃないだろうな?
と、思ってコメントを投稿したのがきっかけで、OBTが始まる前に
予約入団しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ところが、OBT始まってもジケル鯖へ登録できないという
事態が( ̄□||||!!


ようやく登録できたのが7月7日、七夕の夜でした。



それから、ほぼ2ヶ月、あっと言う間でした。



このレギオン、なかなか居心地がいい(^^ゞ



今まで2タイトルのMMOでマスターを経験してきましたが
メンバーとのスタンスが難しいのですよ (ノ∀`;)

結構、空回りして、悩んだ時期もありました。



ところが、「NIKE」のマスター。
このスタンスがいい感じなのですよ。
(マスター経験者から見た感想ですよ)


メンバーがマスターに頼らず自立できる環境が
私の理想形なのですよ。

又、そう言うメンバーが集まってこそ、出来る環境だと
思いますが。



「少数精鋭」
この思考がいいのですよ。
むやみやたらにメンバー募集するのではなく、
気のおけない仲間とプレーする。

このスタイルが魅力的ですね(´▽`)




前MMOでとんがってた私も
少し、まーるくなって来たようです
(誰も言ってくれないので、自分で言っとくわ)








でわでわ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





コメント
お、いたいたw
こんばんは^^
がんばってまふねw
うちは8月スタートだからまったり30歳w
2キャラを交互に遊んでます^^
ルミエル天だから会えなくて残念だねえ^^;
たまには完美にもおいでー(うちもほとんどいないけど。。。w

rete│URL│2009/09/01(Tue)21:52:50│ 編集
Re:お、いたいたw
お!
レテさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 ̄m ̄ ふふ
やっぱ、AIONに来ていましたかw

5キャラ30にしてティーバ装備セット狙いですか?w

がんばってください^^


avian│URL│2009/09/02(Wed)08:48:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pure512.blog47.fc2.com/tb.php/22-54319167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The Tower of AION



The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
月明かりのavian



ジケル鯖天族のレギオン「NIKE」に所属する
avianの記録です。

ボウウイング
[高画質で再生]

ボウウイング [アクセスカウンター]
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー


PWでのブログです


PWで運営しているギルドです


AIONで所属しているレギオンです

AIONサーチ AIONサーチ

フリーエリア

当サイトのバナーです。
コピペしてお使いください。
88x31バージョン

200x40バージョン

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記

~時計兎はなぜ白い~

完美世界 水奈ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

