大人が醜い理由は...................................戦おうとしないその怯えた命にあるという事に...............気づいているか?
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:56:53
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


めっきり冬らしくなって来ましたね。


この冬は、関東では雪が多いなんて噂もちらほら聞こえてきます。


今乗っている車は、4駆で、タイヤもオールシーズンタイプだったので
雪なんて、気にもしなかったのですが・・・・。


今度来る車は、足回りガチガチのスポーツタイプのFFなので
当然タイヤはハイグリップタイプ。


雪がうっすらとでも積もろうものなら、もうドキドキもの。
シャーベット状になった時なんか、自殺行為です。



と言う事で、奮発してスタッドレス発注しちゃいました。


冬用タイヤの事なんて、すっかり頭になかったので
予算オーバーの痛い出費でした^_^;






さて、リアルはこのくらいにしてAIONのお話。



最近、ポツポツとサブを育ててます。


この子が次女のチャント。

Aion0049.jpg


そして、この子が3女のシャドー

Aion0047.jpg


どちらもまだ、20レベルそこそこです。


ボウと比較して、このレベルでは育てやすいですね。
特に、リンクしやすい場所での戦闘は楽です。




特にチャントは強いです。
攻撃力はそれほどでも無いですが、しぶといw



対象的なのがシャドー。
死ぬ前に殺す!っていうタイプですねw
いざって言う時のポットは必携ですが・・・。



あ、それからナイショですが

チャントのキャラ作り失敗なのです^_^;
顔を作る時に解りやすいようにこの髪型にしたのですが、
最後に髪型を決めるまえに 
ポチッと完了ボタン押してしまったのです(ノω・、)




そのうちにチャントしてあげようと思っています・・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ





最後に、avianの近況。


Aion0050.jpg



装備を黒く染色してみました。


以前はピンク系だったのですが、引き締まった感じでいい感じです。



ついでに弓もレベル相応の物に持ち替えました。
といっても、貧乏なのでレアグレードですが・・・・・
青いの欲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






んじゃ今日はこのへんで
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




コメント
No title
みんなポージングが同じじゃないですかwwww
人がやってるの見るとまたMMO復帰したくなるという・・・orz

黒兎│URL│2009/11/24(Tue)23:26:32│ 編集
黒さま
>みんなポージングが同じじゃないですかwwww

べ、べつに手抜きじゃないんだよ~(;^_^A

突っ立てるより動きがあるかなーっと思っただけなんだよー( 」´0`)」


avian│URL│2009/11/25(Wed)11:17:51│ 編集
ほ~
久々に更新されたので見にキタですー
もう弓っこはカンストしたんですかね?^^;
今頃ポエタなんぞをうろうろしてるのかな~?
チャントは育てやすかった気がしますが、avianさんといえば弓っこじゃないですかー!
ってことで、たまにはブログ覗いてるので頑張ってくださいね~^^v

Hiromu│URL│2009/11/26(Thu)00:13:54│ 編集
Hiromuさん
avianカンスト?
暗黒ポエタ?

自慢じゃないですが
未だ40半ばです<(`^´)>エッヘン

そう、周りのレギメン、
カンストしてるか
間近なのにね・・・[壁]/_;)シクシク

サボり過ぎたようですw


avian│URL│2009/11/26(Thu)22:33:30│ 編集
No title
こんちゃ~

サブの製造で
http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B6%E3%83%B3+%E3%83%A6%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AB+%E3%83%9C%E3%82%A6
作れるよ~光れば青になる!!

青いのが絶対欲しいのであれば
http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%82%A6
これも作れるよ~

無いのは・・・素材だけ(^^;

もしかして・・・買ったって
http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%82%A6
これ?
作れたのに・・・><

これも同じく無いのは素材だけ(^^;

まれす│URL│2009/11/27(Fri)11:22:59│ 編集
Re:まれすさん
ありがとう^^

作ってほしいけど・・・
材料が無い><

そろったらお願いしますね^^


avian│URL│2009/11/28(Sat)09:26:44│ 編集
No title
おひさ~ノシ

メインスカート丈短くて
エロイ・・・
元気そうで何よりです^^

まん茶│URL│2009/12/05(Sat)21:41:36│ 編集
さびしいぞ・・・
どないしとんじゃ~?
最近誰もこん;;

Mares│URL│2009/12/24(Thu)12:49:22│ 編集
元気そうで^^ノ
覗きにきちゃいましたw
今更ながらAIONいいなぁっておもってたりwチャントの髪型すっごい私好みなんだけどwww

derk│URL│2009/12/27(Sun)17:27:46│ 編集
Re: さびしいぞ・・・
> どないしとんじゃ~?
> 最近誰もこん;;



Maresさん

ご無沙汰です@@;

最近バタバタしてるのと、大きなおもちゃ買ってしまったので
そちらにかかりっきりでございます(^^ゞ

引退はしませんので近々にINいたしますネ。



avian│URL│2009/12/28(Mon)09:41:48│ 編集
Re: 元気そうで^^ノ
derkさん♪

最近、INも更新もサボってますが・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
元気ですよ~!

>チャントの髪型すっごい私好みなんだけどwww

そう言っていただけると、彼女も喜びますC=(^◇^ ; ホッ!





avian│URL│2009/12/28(Mon)09:48:45│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/02/16(Tue)09:45:51│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2010/04/12(Mon)18:12:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/01(Sat)23:48:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/26(Thu)16:51:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/17(Thu)17:49:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/20(火)18:53:55|
トラックバックURL
→http://pure512.blog47.fc2.com/tb.php/33-88379c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
The Tower of AION



The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
月明かりのavian



ジケル鯖天族のレギオン「NIKE」に所属する
avianの記録です。

ボウウイング
[高画質で再生]

ボウウイング [アクセスカウンター]
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー


PWでのブログです


PWで運営しているギルドです


AIONで所属しているレギオンです

AIONサーチ AIONサーチ

フリーエリア

当サイトのバナーです。
コピペしてお使いください。
88x31バージョン

200x40バージョン

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記

~時計兎はなぜ白い~

完美世界 水奈ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

